東京都渋谷区で皮膚科を探している方はいますか?

渋谷駅のすぐ近くにクリニックがあれば、通勤や通学などでも気軽に通いやすいですよね。

というわけで、渋谷駅から徒歩1分で到着する『渋谷プライムクリニック』をご紹介したいと思います!

こちらのクリニックでは、皮膚科をはじめとし、美容皮膚科、整形外科、内科と幅広い診療を行っていることでも有名なんですよ。

特に皮膚科に関してはアレルギーや皮膚炎症状だけでなく、一般細菌の感染、さらに色素沈着やお肌の劣化に対する早期治療もおこなわれています。

また、ニキビ治療にも力を入れていることで知られており、学生の方から社会人の方まで幅広い年齢層に支持されているんだそうです。

皮膚のトラブルは、特に女性の場合はかなりの精神的苦痛を伴うものですから、確かな技術と知識をもっているクリニックに治療をお任せできることでその苦痛を和らげることができるでしょう。

他にも、保険外診療も行われており、一例として医療レーザー脱毛や痩身、ほくろやいぼの除去手術、リフトアップといった美容整形の分野にも対応しています。

さらに、こちらのクリニックは平日は夜10時まで診察しています。

そのため、お仕事終わりなどでも気軽に通いやすいのではないでしょうか。

土曜日も診察していますので、じっくり診てほしいという方にも最適。

予約方法は渋谷プライムクリニック – 東京都渋谷区の夜間診療所、土曜の休日診療、保険診療、整形外科・内科・皮膚科にアクセスすると内容を確認することができますよ。